2003年10月


10月13〜14日
外伝のマニュアル書いてたら、
 2日間の休みが終わってました(死)。

 しかも、コンボとかボーナス要素とかODとかに関して
  詳しく書いてたら、RE99やMESSIERの秘蔵データ集
   システム部門とタメはれるくらいのボリュームにまで
    膨れ上がっちゃったし(ゲー)。
…マニュアルなのに(呆然)。

 前回の1面ボスコンビ完成リポ(しかも結局詳細書いてないし<サイテー)から エライ間空いてるのは『以下略』として、明日からの12×4労働に備えてここらで寝ときます(酷)。 <ちなみに執筆時の時刻は23:00(知るか)


10月20〜21日
1面中ボス後の早回し地帯で
 微妙に試行錯誤繰り返してる内に、
  またも2連休終わってました(再死)。

…おかげで、1面後半もちょっぴりしか進まなかったし(哀)。<ペース遅すぎ

P.S.今月の制作記録が雄叫びコーナーと化してるのは気のせいです。…たぶん(ォォィ)


10月31日
ふぅー…(安堵溜息)
 ハイ。プロジェクト発動宣言から彼此1年と4ヶ月、ようやく外伝Winの第一次Beta版、公開開始です。
 いやーホント、長かったですよ。<単に弛みまくってやがっただけ…という話も(死)

 はてさて、先月初めに1面ボスクラスコンビ仕上げてから今日まで、わたしゃー何してたのかと言うと…
頭振り絞って道中作ってました。
 正直な話、これしか言いようがありません(ォォィ)。実際のところ、他にもなんやかんや細々と いじくってたような記憶もないことはありませんが、とにかく最近は道中で頭が一杯だった… ってな印象がそりゃーもう強いものですから。

 まぁ何はともあれ、本作こと外伝、興味があればやってみてくださいませ。
 御好みに合えば、楽しめちゃうかもしれませんから…<その意味深な言い方は何だ、ォィ


次の月の記録を見てみる

戻る

インデックスに戻る